
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2012春 合宿の声

2012.05.29 13:06|教室 体験者の声
IMG_1527_convert_20120529092651.jpg IMG_1525_convert_20120529093103.jpg
IMG_1530_convert_20120529093802.jpg IMG_1519_convert_20120528235251.jpg




2012.5.25~27開催

合宿後の感想。変化。

--------------------------
体温&インナースキャン計測
★pointは、体内水分率!
 むくみは計測されず、細胞の潤いや血液量が計測されます。
 むくみが増えると、体水分率が減り、
 むくみが減ると、体水分率が増える!
 むくみ=老廃物<体水分率 ⇒若さ!
と見ていきます。

・体温 左36.3⇒36.5 右36.3⇒36.4
・体重 58.8⇒57.0
・体脂肪 34.1⇒32.3
・筋肉量 36.5⇒36.4
・体水分率 47.6⇒48.6
・体内年齢 43⇒39 


・体温 左36.2⇒36.2 右36.2⇒36.8
・体重 58.9⇒58.3
・体脂肪 25.9⇒20.1
・筋肉量 40.0⇒41.1
・体水分率 50.9⇒51.1
・体内年齢 25⇒23 


・体温 左36.6⇒36.6 右36.5⇒36.5
・体重 61.7⇒61.0
・体脂肪 39.4⇒39.3
・筋肉量 35.3⇒34.9
・体水分率 46.0⇒46.2
・体内年齢 61⇒61 


・体温 左36.3⇒35.6 右36.6⇒36.0
・体重 48.2⇒47.9
・体脂肪 31.8⇒32.3
・筋肉量 31.2⇒30.7
・体水分率 50.2⇒49.6
・体内年齢 45⇒46 


・体温 左36.7⇒36.2 右36.0⇒36.9
・体重 47.6⇒45.7
・体脂肪 18.4⇒18.2
・筋肉量 36.6⇒35.3
・体水分率 58.5⇒56.5
・体内年齢 19⇒19 




感想
・裸眼の環境に慣れた
・いつも手足が冷たいのに、今回寝るときにポカポカして温かくなった。
・やれていない事に注目してしまって、「またできなかった」と落ち込んだり
 していたが、自分をもっと愛して、いいところに注目することを学んだ。
・遠くを見ると、少~し見え方が変わりました!!
・何となく頭がボーっとしていて、合宿始めの辺りは、おウチの猫やだんなさんが
 気になっていたけど、終わりに近づくにつれて、どんどん気にならなくなる程
 頭が空っぽです。無心に近づいたような…^^
・整食法と、自分の持つエネルギーについての講義が印象に残りました。
・改めて整食法のすごさを教えて頂いた…できることから私のペースで取り組みます!
・あと、すぐ寝るクセ!…気をつけます。
・以前より見える様になった。メガネなしでも安心感がもてました。
・先が明るくなった。
 これをやることによって健康になれると思えたので、気持ちが楽になった。
 やることによって、以前の体より体内が変わった。体内変化を感じた。
 あたたかくなった。
・足の痛みと手首の痛みが、朝、起きるとなくなっていた。
・印象に残った講義は、ローフード等、食事法のいろいろ・気質・どうしたら
 エネルギーが出るか・にんじんジュース・メガネはよくないこと・目鼻の洗浄


 IMG_1495_convert_20120529094109.jpg IMG_1521_convert_20120529092330.jpg
 IMG_1523_convert_20120529132333.jpg IMG_1522_convert_20120529092919.jpg 


IMG_1507_convert_20120528232459.jpg 
合宿を終えて…講師

自然治癒力をパワーアップする ということは
いかに「熟睡するか」に尽きます。

熟睡ができれば、体の回復・細胞の傷の修復・新生物の削除・気&水&栄養の吸収・排泄・体温・やる気幸せ平安エネルギーがアップ するんです。

熟睡のためにみなさんで体験した
空腹労働、整食法、眼球トレーニング、暗がり生活、自力整体、ワーク…
実際に体験するのと、本で読んだだけでは、全然違いますよね。
もう、みなさんはそれぞれのおうちに帰ってからの自信がついたと思います。
型にとらわれない、オリジナルな治癒物語をつむいでください^^

今回、参加の前に、万全の体調で臨もうと、
自力整体整食法をしっかりしてこられて、
合宿前に、痛みやむくみの悩みを解消してしまった方もおられました。
二度目の参加で、前回とは違った体感を得ようと準備された方も
眼球トレーニングで、さすが!と思える成果をされました。
遠くから、つてを頼ってご参加された方々、
どうぞ転ばぬ先の杖として、今のご不安から少しでも安心の方に
進まれますように。ご自分で選べる自由と自信を培えますように。

何より、何となく「気」が合う仲間が集まる、ということを
感じられて、初めて会う面々なのに^^始終楽しく交流されていたことも
とってもうれしい講師でした。

経絡エネルギーによる気質の講義が好評でしたね^^
ドンピシャでご自分の気質を選ばれました。
どうぞ参考になさってね。知ったら、いたずらに自分を責めないで
エネルギーアップに努めましょ♪
すべてはかわいくてステキな「自分」のため!
「わたし」の幸せから「まわり」に幸せが広がります^^

また半年後、また盛りだくさんの企画で合宿いたします。
どうぞご参加、お待ちしています。


 IMG_1499_convert_20120529123235.jpg IMG_1502_convert_20120529095855.jpg




 ありがとうございます。

 クリック応援よろしくお願いいたしま~す。 






関連記事

Comment

非公開コメント

| 2017.02 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
        お問い合わせ☆

今月の予防医学お話会☆

クラスの放課後ワーク
予防医学お話会
------ ------ ------ 

月イチin 宇部 募集中☆

【月イチ
 自力整体@宇部】
  
 参加者募集!


◇10月19日(日) 
◇11月23日(日) 
◇12月21日(日) 
10:00~12:00
◎会場:ひびきの森
 宇部市善和119 
◎各参加費:2500円
 (体験2000円)
5回チケットもあります


定員15名・要予約
上部メールフォームから
お問い合わせ下さい。
月イチ◎ひびきの森

自力@ひびきの森

終了後、希望者に
オーガニックコーヒー・紅茶・酵素ジュース等の CAFE OPEN!!
IMG_2973_convert_20140417121405.jpg
ワンプレート500円のランチ
・~・~・~・~・~・~・~・~

すぐに連絡のとれる電話番号・メールアドレスを明記の上お申し込みください。

・~・~・~・~・~・~・
お問い合わせもお気軽にどうぞ♪
 

自力整体&教室のご案内☆

うさとの服展のお知らせ☆

“自然素材 草木染
うさとの服展in下関”
2014年12月5~8日
cafe and bar com
にて
IMG_2671_convert_20141017101830.jpg
 呼吸が深くなるお洋服です♪
入場無料
会場☆下関西口すぐ

最新記事

リンク

ご訪問に感謝

QRコード

QRコード

文字の大きさ変ります

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

ページトップへ
